ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

目につく鷺

 

f:id:kartu:20200528182446j:plain

京都の街は昔は鳩が圧倒的に多かったが
最近は比率的にサギが増えた気がする

 

f:id:kartu:20200619134954j:plain

本日散歩時に見たサギだが
鶴やったらえーのに(と・思った)

 

「仲間入り」

f:id:kartu:20200619234148j:plain

これは4月やったか交差点を渡る時になんか飛んできたゾ
と感じながら渡りきって振り向いた時の光景をパチリ、

どーせ入れてもらえないと思い投稿はしてない
投稿といえばK新聞の今回最優秀のT氏はY新聞でも優秀な賞を
受賞されてたようだ 僕と同じ南区にお住まいなようだが
(えらい違いやがな)

いつも子供の画像が多い人だが
優秀な賞を受賞されてるんだからやっぱ優秀なんやろなぁ。