ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

夕方散歩

 

f:id:kartu:20200521160111j:plain

今年もデンドロビュームが咲いてくれた
(バンザイ)

画像を1枚編集するだけで電源が落ちてしまう
そんなPC使ってると精神衛生に悪いから
僕としては珍しく新品のデスクトップを買った
(もちろん一番安いヤツだ)

ほたら5千円のサービス券が付いて
5の付く日に中古のモニターを仕入れた

ということでけっこう忙しいんで
散歩時の画像でも貼っておきますと

 

f:id:kartu:20200512183403j:plain

ダメモトですかさず空に向けて撮ったが
(けっこうトリミングしたら写ってるやん)

 

f:id:kartu:20200512183838j:plain

コレぁ 雲のフラダンスに見えた

 

f:id:kartu:20200627001149j:plain

花の一部はお菓子に見えるが
お菓子の方が花に接近しているんだな。