ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

散歩でスマホ 5

本日ぁ(オシッコ)のせいで早朝に目覚めた
(お年頃になるとよくあることだ)
絶対もっかぃ寝られると思ったがムリだった

 

f:id:kartu:20200713063428j:plain

現在よく降ってるが早朝はそーでもなかったんで
散歩に出た、ひさしぶりの東寺はやっぱし蓮が咲いていた
(今年は少し遅いよに思える)

 

出る時にカメラを持つかどーしょーか
(曇天でいつ降るかワカラン)

f:id:kartu:20200713063318j:plain

やっぱし持って出たらよかった
花の裏に要るバッタらしき昆虫は
も少しマシな画像になったよに思いたい

 

f:id:kartu:20200713063448j:plain

お年寄りがラジオ体操をされていた
密を避けて参加は見合わせた
本日の歩数たったの3千。