ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

水尾・愛宕・保津峡

f:id:kartu:20201003083254j:plain

白状しますと先日の箱館山でレンズフードを落とした
背に腹ぁ変えられんとゴンドラ乗り場から
またもや真っ暗な一番高い山まで登った
(期待してなかったがあの真っ暗なだだっ広い山で見つけた)
執念である

水尾のフジバカマ鑑賞会は中止は知っていた
せやけど畑があったらマダラちゃんは来るやん
(考えが甘かった)フジバカマ畑自体ありまへんにゃ

 

f:id:kartu:20201003084727j:plain

 

f:id:kartu:20201003084058j:plain

里山の民家は寺院の庭園顔負けの設えだ

帰りも自治会のバスに乗るのもナニやし
保津峡駅までいつもの山道歩こうと
民家の急登をブラブラ上がる

 

f:id:kartu:20201003085227j:plain

アスファルトをブチ抜いて生命の賛歌を謳う
彼岸花に敬服した
(花が咲く頃もっかい見てみたい)

 

うう~ム、これから長くなりそーなんで

「つづく」としとこ。