ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

年末特設ステージ・その男・Jack Purvis

 

docta-club.seesaa.net

本家のブログ記事 の補足と致しまして当ブログの管理者が使用しときます

 

f:id:kartu:20201228155626j:plain

ブックレットからの画像

高校を卒業してフラフラしてる若者に遺産が転がりこんで

飛行訓練受けて飛行機コぉてまうってスゴイなぁ

 

f:id:kartu:20201228155035j:plain

二十歳には見えへんけど最初の楽団入ったときは

荷物運びやったはったんかなぁ?

 

f:id:kartu:20201228161545j:plain

ハロウィンでっか?左が奥様で右が娘(美人ゃ)

 

f:id:kartu:20201228155723j:plain

43歳か 詐欺師とか犯罪者には見えへんけどなぁ

いずれにせよオレオレ詐欺には気ぃつけょ

 

f:id:kartu:20201230092042j:plain

こんなレコあったんですな

ちょっと悪意があるジャケですがな

他人のパクリでヤクザなカネ稼いでる唾棄すべき音楽家

世にゴマンと居るってぇのに・・・・。

 

www.youtube.com