ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

さくら・さくら 9

 

f:id:kartu:20210404230757j:plain

f:id:kartu:20210404230818j:plain

ママがパートに行きゃ
お婆ちゃんもお爺ちゃんも孫の子守りで忙しい

f:id:kartu:20210404230910j:plain

ママ友同好会もそれなりに忙しいのが春休みか

f:id:kartu:20210404231011j:plain

っちゅうワケで加茂川南下は達成して
今回は桂川サイクルロードをMTBに跨り北上した

f:id:kartu:20210404231213j:plain

嵐山に近づくと例のお気に入り花壇がある

f:id:kartu:20210404231412j:plain

高級住宅地になると花壇のセンスがチガウで

 

f:id:kartu:20210404231457j:plain

と・う〇こすわりで撮ってると
「ちょっと通してください」
と現れられたのが花壇のプロデューサーか?

ちなみにウチの近所やったら
「ジャマっ!ソコどきッ」
や・もんなぁ
(やっぱり高級住宅地はチガウ)

そこでワタクシ当花壇のファンといたしまして
昨年はネモフィラの美しさにに感動したこと

またマクラタ、通称ファイブ・スポットというあの品種
どこのホームセンター探してもありまへんにゃ
てな事喋ってると ど厚かましくもマダムから種を
いただく栄誉を得たのである
(やっぱし高級住宅地はチガウ)

 

f:id:kartu:20210404231703j:plain

と・ゆーことでマダムに教えられた場所に咲いていた
去年と比べると数は少ないが、やっぱカワイイ花だ

以前記事にしたかなぁ? 去年こんな動画作った

www.youtube.com