ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

野生植物 2

f:id:kartu:20210501105952j:plain

その日は鴨川リバーサイドを北上して七条

京都駅周辺の工事現場を視察してたらツツジが咲いていた

f:id:kartu:20210501110049j:plain

ツツジに目をつけたのは僕だけではない

隣りで女の子が写生してたのでビックリした

人通りのない道、不審者と通報されてはかなわん

(即刻その場を離れた)

f:id:kartu:20210512163434j:plain

さて、東海道線の下だったか別な工事用囲いの隙間に

ひっそり咲いてる花

上流家庭のお嬢様がオトコに騙され今じゃ場末の酒場で

「兄さん アタシに一杯飲ましとくれョ」

んな感じかなぁ

f:id:kartu:20210501110621j:plain

コチラは下町育ちピーチクパーチクよく喋る

(ちょっと ダぁっとれぃッ!)

と・つい怒鳴りたくなるが憎めない娘かもしれない

 

っちゅうことで最近スマホのカメラが僕の命令に従わない

若干苦労したが1番目のお嬢さんがシシリンチウム(庭石菖)

2番目の下町育ちがアレチマツヨイグサだと思う

(若干・不安)

 

f:id:kartu:20210512165928j:plain

とにかくどんな状況下でも生きてほしいと今思う。