ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

今回は選ばれなかった

やっとネットで結果発表を見られた
お小遣いの足しになればと希望を抱いたが
今回はカスリもしなかった

んじゃ選ばれなかった投稿画像を見ていこう

「夕べの日課」 

f:id:kartu:20210611213411j:plain

 

「春彼岸」 

f:id:kartu:20210611213451j:plain

 

「新緑の水面(しんりょくのみなも)」

f:id:kartu:20210611213544j:plain

 

「初夏の鴨川」

f:id:kartu:20210611213636j:plain

 

「藤棚の訪問者」

f:id:kartu:20210611213730j:plain

 

あとコレなんか期間が中途半端で投稿してない

f:id:kartu:20210611213859j:plain

 

f:id:kartu:20210611213935j:plain

桜の季節やったんでコレも好きな画像だが
(理解されないと思った)当然か

っちゅう事で今回もアタマを捻る結果とあいなったが
選考って事思うと例の国際運動会のパクリ・ロゴ

パクったヤツもナニだがソレを見抜けなかった
もしくはソレを推した選考者はのほほんと日常生活を
おくっておられるのであろう

選考者とか有識者ってなんや?
と・どーも釈然としないのは僕だけかなぁ。