ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

自転車徘徊ジっちゃん

f:id:kartu:20210826103905j:plain

先月8月の事である
稲荷山一ノ峰まで登り帰りの深草トレイルの分岐点で
自転車に乗ったジっちゃんが話しかけてきた
(道に迷ったらしい)

僕ぁ山道を歩き稲荷大社まで行くが
自転車では困難な為・来た道を引き返すよう進言した

 

f:id:kartu:20210724112207j:plain

ところがゃ お・おぇオッサン
(どこ行くねん?)

f:id:kartu:20210724113100j:plain

だから言わんこっちゃない
(オレのジャマばっかししてるやん)

f:id:kartu:20210720095148j:plain

千本鳥居まで下りると片隅に自転車とジっちゃんが居た
(久しぶりに大勢の人の顔が見れて嬉しいデス)

泣かんでもえーょ
はるばる吉祥院から来たらしい
(自転車に乗った徘徊〇ヶ老人かもしれない)

 

f:id:kartu:20210826094635j:plain

後日・あの自転車ジっちゃんはどこから迷いこんだのか
調査してみた

 

            つづく。