ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

自転車徘徊ジっちゃん 2

f:id:kartu:20210826100808j:plain

さて、分岐点まで来て迷子のジっちゃん経路の調査だ

 

f:id:kartu:20210826094805j:plain

ひたすら竹林にひかれたアスファルト道を下る
(よくこんな坂道を自転車で上ってきたもんだ)

開かれた道路だがクルマはこない
人っ子ひとり歩いてない淋しい道路だ

なのになぜか人の視線を感じる

 

f:id:kartu:20210826094506j:plain

犯人は民家の敷地に居た案山子2名か
ちょっとリアリティと現場状況の雰囲気から
コワぃ

f:id:kartu:20210826101300j:plain

横道に逸れ十二帝陵方面も視察した
道路とはいえない荒れた細い道にカキの木
(カラスの憩いの場となっていた)

f:id:kartu:20210826101631j:plain

人懐っこい黒アゲハとの出会い
(友達のように僕の周りを舞う・かわいいヤツ)

f:id:kartu:20210826101648j:plain

彼らはオシッコに群がる習性があるよに思う
(僕の体内からそういう
フェロモンが発散されてたのかもしれない)

本道にもどりひたすら下ると
市立の京都工学院という高校があり
あ、はぁ~ん・深草の町に出た

f:id:kartu:20210826100309j:plain

やたらトカゲが多い地域で僕のテリトリー外だが

謎は解けた気がする
ひたすら分岐点まで戻り・ついでに
稲荷山一ノ峰まで登った
(十分な運動量ではあった)

 

             おわり。