ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

夏の公園画像スケッチ

f:id:kartu:20210822160852j:plain

f:id:kartu:20210822155424j:plain

百日紅の花が咲いて桔梗の花がさいてるから
8月の中旬か、放置状態のSDカードから
ぐずついた日の梅小路公園のスケッチ画像で
いつもの報告をしときますと

f:id:kartu:20210822155027j:plain

 

f:id:kartu:20210822153201j:plain

目についたのは親子連れ

f:id:kartu:20210822153353j:plain

誰か犠牲になってこの親子の虫かごに入ってくれ
と・心から願ったんやが・・・

f:id:kartu:20210822161208j:plain

コチラ天川村にも行けない庶民のお坊ちゃまの水遊びだ
ナニが獲れるのか気になるから一度調査してみよう

f:id:kartu:20210822154142j:plain

ドラムの練習中

f:id:kartu:20210822154006j:plain

グラウンドでは海にも山にも行けない
庶民のご子息さまたちのストレス発散場所となっていた

f:id:kartu:20210822155648j:plain

一度この公園でワインを1本持参して昼飲みを敢行したいと思い

キャンプ用品でワイングラスを調査したがロクなモノがない

ダイソー 頼むデ)。