ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

9月の散歩 3

ホンマに昨日はハラが立った著作権管理団体が
あんな間違いを起こすとはデジタル音源で一致したから
だと思うが元が間違ってるんだから処置なし

コチラはCDを制作する原盤の資料だから間違いない
コールマン・ホーキンスと間違われている
サー・ウォルター・トーマスが気の毒だ
そういう間違いを正すのも著作権管理団体の仕事やろ?

f:id:kartu:20210920114726j:plain

ということで加茂川の河原で見た
河原アーティストである

f:id:kartu:20210828113726j:plain

f:id:kartu:20210828113647j:plain

で、JR奈良線の高架をくぐるとお気に入り公園だ
この時期花は見られないが自転車で乗り付け読書か
(こういう人が二人居た)
僕ぁイオンモールのベンチの方が快適に読書できる

f:id:kartu:20210910131345j:plain

そろそろ彼岸花が咲いてるかなと亀岡へ行くも
時期早々・美山をグルっと回って帰った
(ナニもない9月だった)

f:id:kartu:20210924113133j:plain

どーでもいいような事だが稲荷の参道は右側通行だ
たしかに左手に鳥居がある方が歩きやすく感じる
(不思議やなぁ)。