ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

美山からガレリア

f:id:kartu:20220401080819j:plain

桜が咲いていると確信して
本日も早朝から美山へ行ったが
行くまでにまだ咲いてへんがな
(と・確信した)

f:id:kartu:20220401081313j:plain

冷たい風がびゅーびゅーと吹き荒れ
車中にニット帽を見つけ大変有難かった

f:id:kartu:20220401080248j:plain

せっかくだからちょっと撮ったが
(橋の上の風は中途半端ではない)
本来新芽が出て陽春な画像だが
(まったく伝わらない)
あとレンズのゴミはどんならん

スプリング日吉で休憩したが
全然スプリングではなかった
(チビたい突風の音がスゴかった)

f:id:kartu:20220401103002j:plain

日吉からブラブラと亀岡ガレリアに到着して
変幻御大と絵夢さんの顔を見て
やっと一息つけた次第でありました

焼き物の知識がまったくない僕ぁ
火という自然現象から灰

f:id:kartu:20220401114257j:plain

その灰がかかった焼き物と
かからなかった焼き物とは
出来上がった作品はまったくベツモノである
(っちゅうことを絵夢さんから教わった)
自然と偶然と技術のゲージツやネ

f:id:kartu:20220401103226j:plain

今回もオーサカからお越しの
フォトコン獲得王の長老とお会いでき
変幻さまとも有意義な時間を過ごせて
カネやモノではかえられぬ充足感に
満たされました・ヨカッタ・ヨカッタ
(みなさんもゼヒ・・)。