ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

3回目の美山

やっとGWが終わった、期間中は来月4歳になる
孫がトーキョーから来て家庭がひっくり返った

ほて娘夫婦に焼肉を焼いてやる役がワタくシだ
焼きセンマイが好物のワタくシであるが
焼き過ぎるとカタく歯がたたない

こんなもんか・こんなもんかと缶ビール片手に
焼きの極限までレア・シコシコ状態を吟味した
(コレが原因でハライタ起こして)
病院は開いてないから2・3日寝込んだ
(やってられん)

ちゅうことでGW以前にドライブがてら
再再度美山に行った事ぉ報告しておこう
前回から気になってた向山橋を渡り
中ノ谷筋をブラブラ歩いた

さきほどから聞こえていた鳴き声はキジだった
カメラを向けると逃げるが住人のようだった

神社の下に使われていない茅葺の建物
キジの声しか聞こえない静かな山村の風景
また美山の魅力が増えた気がした。