ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

中ノ谷筋から大野地区

3回目の美山で中ノ谷筋近辺をブラついたら
近くの大野ダムまで行くのが普通で
やっぱり行った

湖面に映る新緑 風やんでくれ
と願ったが自然は僕の言う事なんかきかない

大野ダムまで行くと仏主へ立ち寄る
今回は忘れなかった

雪解け水の新しい旅がはじまっていた
これ以上暑くなるな、と願ったが
自然は僕の言う事なんてきかない

という事で前回のつづきを書いたワケで
今頃GW以前の日記でありますが
(とにかく忙しい)
午前はジムへ行って昼からは動画作成作業
1本5分もかからないのもあるが画像入りなら
何日もかかる時もある

去年9月から毎日投稿していれば一か月先まで
計画的に予約投稿しておかなければいけない

それに最近イタリア人ファンからのコメント対応
が忙しい(やはり情熱的なお国柄でありますな)

僕のチャンネルは音楽学校で僕は優秀な先生らしい
ソレはかいかぶり過ぎやろと思うが(悪い気はしない)
昭和歌謡タブレットにまかせて
僕ぁ埋もれた安レコの発掘調査に心血をそそいでいる毎日だ

(そりゃ更新も遅れるしお出かけもままならんでしょ)