ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

6月の稲荷山

今コンテストの結果みたけど
僕のテリトリー内で撮ってもらうと困るなぁ
(犬を追う保育園児の方がいいと思う)

ということでウチの物干しにも
デンドロビウムが咲いた頃
またジムへ行く前にひさびさの稲荷山へ行った
(今月初めだったか)
忘れないようブログに書いとこ

少し山に上がるだけで市内よりも
アジサイは遅かった

アゲハ蝶の保育園児だと思ったが
アサマイチモンジの親戚か
(後ろから撮れないからよくわからん)

とにかく保育園児らしくヨチヨチと飛ぶ
その飛び方がカワイイのなんのって・・たまらん

ホタルブクロを撮ってる時、例のヤッさん
とまた会ってしまった
「長い事・見ぃひんかったなぁ」
(足の骨・折ってましてん)

クマンバチも営業を開始していた

後日また来ようと思ったが
奥さまが友達と旅行やて
(炊事・洗濯・掃除・ネコのエサやりと糞の後始末)
来週は娘の応援にトーキョー行きやて
(なんにもしてないようだが忙しい)チキショ

その日出会ったノラくん

(いつも持ってるエサ忘れた すまん)

先日同様それからジム行くって

(相当な運動量にはなった)。