ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

6月の水の森公園

昨日は「弘法さん」で散歩がてら
台風一過の空をケータイで撮った
(少し秋らしくなってきたようだ)

(以前は撮ってすぐ見たけど)
最近は放置状態な
SDカードから6月の末に行った
「水の森公園」を発見したんで
報告しときますと・・

平日なのに人の多さに驚いた

人が多いとあの小さなカエルや
クマンバチは姿を見せないようだ
(しゃーない 二重露光でいこ)

ほてから忘れていた新聞屋の
結果発表を見たけど
(いつものようにいつもの常連だ)

自身の判断力に自信がないから
常連なら無難やろ?
(という事らしい)
感心した画像は1枚もなかった

昔「生きものさん」という
ハンドルネームの女性を思い出した

一度入選されたら(どんな画像も)
毎回入選されてた気がする

アホらしなったのか投稿するのを
ヤメられたようだ
(どうしてはんねやろ?)

作業場の陰に隠れていたのを見つけた。