ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

彼岸の頃

めっきり朝晩は過ごしやすくなってきたが
今頃9月のお彼岸過ぎの話をしておくと

彼岸過ぎに東山に墓参りに赴いて
せっかくクルマを運転したんやから
東山から亀岡まで市内を横断して
9号線に入った

9月に入ってもクソ暑い日であったが
毎年この季節・彼岸花に乗り遅れてしまう気がする
(もう終わってる感じ)

それと亀岡ってクルマを駐車しやすそーやけど
中途半端にパーキング少なく意外に
クルマを停めにくいトコロやと思う

クルマを停めてけっこう歩いて広い田に出て
ショボぃ彼岸花を撮りながら
あぜ道を歩いているとカエルくんと出会った
(あっちゅう間に真冬になるから準備はしとけょ)
と・忠告しておいた。