ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

今年撮った・アジサイ


京都新聞写真コンテスト
題   名:「夏の訪れ」
撮 影 日:2011・6月22日 
場   所:高瀬川・松原上がる
撮影データ
レンズ:smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL
絞り:F4.0
シャッタースピード:1/125
ISO :400

あ、どもぉ・前回は「ひよりんちゃま」☆をありがとうございました
(僕も詩仙堂・大好きなんです)
せやけど囲碁も将棋も知りまへんにゃがな・もー
(どうも・てぃんまテん)

へてからマグノリアaikoちゃま
僕の聴く音楽は大体80年〜50年くらい前のモノばっかし(苦笑)
予定が詰まってますのでキューバ音楽は
来月エントリーになるんじゃないかと・・
あ、アップしたら報告しましょうか
(い・いらん?)
なんでそんな冷たいこと言うのん(シクシク)

って、記事をコメントやメール代わりに使うなって?
(そ・それもそーですネ)

っちゅうことで撮りしたためた「アジサイ」画像の発表をしときます

京都新聞写真コンテスト
題   名:「お向かいさん」
撮 影 日:2011・6月22日 
場   所:高瀬川・五条下がる
撮影データ
レンズ:smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL
絞り:F4.5
シャッタースピード:1/500
ISO :400


京都新聞写真コンテスト
題   名:「山のアジサイ
撮 影 日:2011・6月16日 
場   所:善峯寺
撮影データ
レンズ:smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL
絞り:F5.6
シャッタースピード:1/125
ISO :200

オマケ