ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

夏休みスペシャル・お子ちゃま大集合!ぱ〜と 1

夏枯れっちゅうか、みなさまの素晴らしい作品群を見て
若干アホらしなって写真撮る気・無くなってまんにゃけど

ココはひとつ撮りしたためたお子ちゃま画像で
とってつけたよな企画を考えた(苦肉の策である)


京都新聞写真コンテスト
題   名:「浜の木陰でお昼寝」
撮 影 日:2011・8月3日 
場   所:滋賀県北小松浜
撮影データ
レンズ:smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL
絞り:F9.5
シャッタースピード:1/1000
ISO :800

さっきは波がコワなってちょっと泣いてもたけど
ひと寝入りしたらこっちのもんや・また泳いだるデ!
という意気込みが感じられますネ
(え?全然感じられない) さよか、

オマケ


京都新聞写真コンテスト
題   名:「夏家族の風景」
撮 影 日:2011・8月3日 
場   所:滋賀県北小松浜
撮影データ
レンズ:smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL
絞り:F9.5
シャッタースピード:1/1500
ISO : 800

かわいい女の子二人に若干メタボ気味のお父ちゃん
周囲を見てもお母さんらしき人が居ない
いろんな事情がおありなのだろう。