ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

どうぶつシリーズ(お犬さま編)2

さて、それでは僕の出合ったお犬さまの紹介です
が、いままでで一番印象に残ってるお犬さまは何年も前
皆子山に登山したときはじめっから最後まで道案内してくれた
白くデカぃ犬でめちゃくちゃかしこいお犬さま
(当時カメラを持ってなかったのが悔やまれる)


この犬は滋賀の日吉神社近くで飼われてる犬
大変元気がよく一瞬じっとした時にやっと撮れた1枚
飼い主さまの自宅には水琴窟があり一般人にも開放され
バリ島かな・東南アジアの音楽のような音色でした


お次は大阪梅田・東商店通りに交叉する中通りという
繁華街のド真ん中での出会い
あ、はい昼間っからちょっと一杯・・・・
(エッチな場所へは行ってませんから)


ジャンルお構いなしの全国からブロガーの集まりが年に一度あり
天王寺に集結しておっさんおばちゃんの酔っぱな遠足を敢行
みんな気ぃつかへんかったみたいやけど
ジャンジャン横丁近くの看板娘ならぬ看板犬でありました

つづく。