ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

伏見稲荷大社 本宮祭 ぱぁ〜と 5


京都新聞写真コンテスト
題   名:「稲荷・御朱印授与所にて」
撮 影 日:2012・7月22日 
場   所:伏見稲荷大社
撮影データ
レンズ:smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL
絞り:F6.7
シャッタースピード:1sec
ISO :800

わたしも・ハンンコ押したぃ〜ッ!って・・・
これこれ、んなトコで懸垂したらあきまへんがナ

お年頃になれば けっこうオサレな京女も
子供の頃はオテンバちゃんが多いのよネぇ

てな事言ぅてお茶を濁しておりますが在庫画像で更新
(てぃんまテん)
写真撮りに行ける時間・欲チぃなぁホンマに

あ、いゃ・んなことより前回シリーズ3ではぎょーさん☆くれはったなぁ
(僕のシリーズに「4」はありまへん エンギがえーこと無いからです)

俳句のせんせからあの名人に大家、そしてあの巨匠からも・・・
はては世間辛口評論家さまからゴルフ大好き解説委員さま
ヴォキャにゃ ちとうるさいジョガーさま
(日本国民から熱いエールを送られるオリンピック選手気分)
暑いけど厚く暑く御礼申し上げます

そこで・・ですナ、オマケと行きたいところ
(夢よ もいちど)スケベ根性出して・・
も・一発 投稿しときましょ
こんどは縦です
(ポスターにし易いように・・・)  ならんか

京都新聞写真コンテスト
題   名:「朱夏
撮 影 日:2012・7月22日 
場   所:伏見稲荷大社
撮影データ
レンズ:smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL
絞り:F4.0
シャッタースピード:15sec
ISO :100

これ オマケ