ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

伊賀路で見た菊

んー、先日のわて様が言われたように

画像なければアキマヘンブログでも無いねんけど
投稿するかしーひんかやけど
花の画像だけで投稿するのもナニでスゃろ?

っちゅーてダレが見てもイマイチな画像でも
自分が気に入った画像やったら投稿するつもりゃ
(それヤメとヶ)言われてもヤる

(自分が気に入ったらダレか他の人も1人くらい
気に入ってくれはる人がいてはるハズゃろ?)
そーいうひとりの人の為にデジカメをカシャッ!
と・言わしてるみたいなもんゃがな

でないとアホらしてヤってられっかぃッ
っちゅ〜ことで、ですネ
去年末・初体験で買った「ナび」っちゅーもんで今年はいっぱい走ったろ
思てんけど諸般モロモロ事情からあんましフリー・タイムが無い
で、近場で行ったこと無いトコ
未知のミチを案内されながら走った
(いちおー ここシャレゃ)

ほて、憧れの地「伊賀上野」で見た菊っちゅことですわ
んなもん京都でも見られるやろ?
(それ言うたらミもフタもないがな)


伊賀上野城は再建されたお城である


お城より僕ぁこの建造物のスタイルが気に入った


一番気に入ったのは料理
ぎょーさんの麦ご飯にとろろ
ほて、この小さな石がタンを食べごろに焼いてくれはんにゃがな
(美味チかったデス)。