ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

「クリスマス」は 「象乃会」

今週のお題「クリスマス」


天王寺の宵はそれなりに美しい

オフ会である「象乃会」にも・・・・

クぅ〜ッ!きゃわいい v(*'-^*)bぶいっ♪(アユちゃま)

それにチッチ姐さん

(それに後ろのオッサン連中見てみなはれ)おぇッ; ̄ロ ̄)!!
ま、チッチの姐さんにはイロイロなじられた気がしないでもない
僕は僕でせんせはせんせ、他の人は他の人で
(ナんニも障害は無い)しょーもない事考えても
前ススまへんがな

っちゅことで2枚目と・・・一瞬の疑問も生じたが
バビ●△氏の参加も嬉しかったなぁ
( Don Robeyについて語った)というより教えてもらった

ま、僕ぁ日頃から無口なので初参加のヱンドレス森下氏とも
「口腔外科」について2・3言葉を交わしただけであるが・・


(こういうコワそーな人とはあまり喋っていない)
あの・・・・ビール空いてまっせぇ

つづく