ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

お東さんのろうそく 3

駅ビルからのタワーでありますが
近未来的で下らん駅ビルだがこの辺りはけっこう・・・
ま、恋人達の語らいというか
いちゃつきゾーンとなっておりますな
(ひじょうに羨ましいかぎり)

っちゅことで僕が駅ビルをデザインするなら絶対和風
イヴェント用のステージは清水の舞台を再現する
ビル全体に沢を流し日本の野山を太陽光で再現し
雑木林や竹やぶやら巨大な岩に庵を点在さる
マクドスターバックスも茶室風の庵である)
屋上には桜の木で蔽われた巨大な池
(もちろんヘラ鮒釣りの管理釣り場だ)

八条口をタクシー、中央口路線バス
地下のポルタの一部を観光長距離バス
(完全に分離させる)
五条坂まではモノレールを作る
(これで渋滞はかなり減少するぞ)
一般車両の駐車場は近辺に作らない
梅小路公園の地下に巨大な駐車場でも作ったらどやろ

うー 夢は膨らむなぁ。