ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

ドクた、の桜・デジカメ徘徊 13


えー、さてその日、八幡背割堤からもどって
ちょい用事を済ませ
チャリンコ乗って向かった先は近所の東寺である
あーこの時期・カラダが五つほど欲しい
アッチにも行きたいコッチも行きたい
釣りは諦めたが休養もしたいではないか

っちゅことでハラ減った・のも忘れ撮り倒した
(そのワリにナットクいく画像が撮れへん)
「不二桜と食堂(じきどう)」


あ、コレはカメラ側で調整しましてんやけど
ライトアップするのはえーけど
けったぃな色で照らされて桜も迷惑してんの
チガウかぃなと思いまんにゃわ

コッチを調整するとアッチがけったぃな色になる
(どんならんデ)

っちゅことで近所のことでもありますので
後日もっかぃ行ってみた

「東寺・春暮の金堂」