ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

美山の夏 (清流編)

今週のお題「2013 日本の夏」
出勤まで少し時間があるから
もっかいお題に応えておこう


いつものお気に入りの地にクルマを走らせた
地域はお気に入りだが道はお気に入りではない
佐々里はいーが花背の峠は僕のボロ軽ではキツイ
(クーラーなんぞ点けたら登りません)
暑いがな

「真夏の涼」

どや、この辺りに流れる清流はまったくもって美しい
まるで僕の心の中のよーだ
チガウ!という意見もあるよーだが
ソコはサラっと流していただきたい


さて、お気に入りのイスを川の木陰に置き
足を浸けてカツサンドカフェラッテというランチ
おー こりゃたまらん!
(本も持ってきたらヨカッタ)
どーだコレが2013・日本の夏の正しい過ごし方だ
と・思った


この日の清涼感を思い出しながら額に汗して
業務に励む今日この頃である
(ワカッタか? オガタ)。