ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

kartu の生き物バンザイ

「ボクの窓」

仔猫のジミも小学生高学年くらいになったのか
(けっこう やんちゃ坊主です)
で、光熱費を抑えようと障子でしきった・苦肉の自信作
(ワタクシの設計)
今年ゃ開けっ放しでサブかったがな・モぉ〜
(ソレもコレもジミのおかげゃ)んまに・モぉ〜

(一か八かの勝負)
あんましサブぃんで障子閉めたらバリバリバリ・・・・やっぱしナ
(しゃーない カッターで切り取った)
そーいえば田辺の姉御だったか「窓を開けますか」って
(あったな)

ツグミたちの小憩」

大体4月頃まで市内に居られる(らしぃ)

本日・イオン・モールで出会った「ヴィトン犬」

コレが僕の第3水槽
年末生まれたB・モーリーもソレとわかる体形になってきた

少し春めいてきましたネ
「おはよう〜ッス」