ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

師走の徘徊

「サンタの顔見世」

「暮れの石畳」

きのうイヴの日はオフ会である「象の会」で各キョーレツ個性的な
ブロガーが大阪新世界に集結する
ワケあってきのうのオフ会は早退した

このオフ会に行くと毎回飲みすぎで帰りはイノチのキケンがアブナイ
次の日は大抵仮死状態であるから本日も1日休みを取っておいた

今日は無理に早起きした、僕もオオタカを撮りに行こう
(思っただけで 機材とスタッドレスタイヤがないので即断念)
ほな心身の鍛錬に愛宕山へ・・・・まだ寒さにカラダが慣れてない
サブぃがな・モぉ〜
(ハシモトには内緒である)

で、自宅からとにかく歩いた(目標なし)
けっきょく五条に出て八坂神社まで行ってしまった
(アホみたい)
くれぐれもハシモトには内緒にしておこうと思う。

オマケ