ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

新春稲荷大社 2

今週のお題「年末年始の風景」(今週の一枚)

やっぱし時間が経つにつれ人が増えてきた
関西を代表する初詣のメッカやもんなぁ

「参道の雪掃き」

ね?参拝のお客さまにもしもの事がないよう
階段付近の雪を取り除く作業
(サブぃのに大変やなぁ)
オマケ

「正月のバイト」

カップルを尻目にいつものバイトより
雪のせいで仕事増えたがな・んまにモぉ〜
(と・内心ボヤぃてる気もする画像)
元旦に夜勤した僕も大いにボヤきたい
オマケ


(バイトの作業をチェックする神主さま)

「世相を見つめる」

ガイジン増えたなぁ〜
(と・思ってると思う)

オススメ
おカネを使うのが極端にキライな僕だが
稲荷の七味は最高なんです
(七味と山椒をブレンドしてもらった)

うどんに一振り・スキヤキに一振り
辛いのは苦手やけどこの風味(タマらんデぇ〜!)。