ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

日帰り旅行


最近撮りに行けてないので 先日行った
Y(安もん)旅行の画像でもアップしておこう

こういうのは本家の日記にでも書いておくべきだが
(あのサイトは画像が大きいと)ケチくさい事を言ってくる


とにかく当日・行き先も忘れていたが「今庄」へ行った
相当、昔からいっぺん行ってみたいと思っていた処である
ダムがあって温泉もあるというイメージだったが
(蓮園にしか行かなかった)


蓮の葉からワインを飲んでるのは
(ウチの奥さまである)
画像は縮小にしとこ


ほてから昼ごはんはグルメなハズだが
(ぜんぜんそーでもなかった)
ので、みやげモノ屋でエビを焼いてもらった
(まぁー まぁー)だった
いい忘れたが昼食は「火曜サスペンス」でおなじみ
東尋坊である


超低予算なのに船にまで乗せてもらった


昼食時にビール飲んで揺れる船から水平を維持するのは
チトしんどいですょ


移動のバスではけっこう持参の文庫本が読めたので
退屈しない庶民の旅行であった。