ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

時代祭り・凜々しき女性たち

「凜とした美」

と・ゆーことで本日の勤務も過酷なる労働でありました
前回は男の微笑・やさしさを表現したのでありますが

お待たせしました、全国の美形好きのお父ちゃま
本日ぁ女性の登場であります!

巴御前

あ、しかし嫁はんが長刀なんか持ってると
チト具合ワルイっすねぇ
ちょっと近所の若奥様と仲よくしたからって
ホウキでドつくとは何ごとかッ!

全国のお父ちゃま
(ブログでしか大きな声出せないのは)
何処も同じ境遇か・・・

「出雲阿国

いつか四條大橋で彼女の像を見てらした外国人女性に
「シー・イズ・ジャパニーズ・ヴィンテージ・ダンサーである」
と(頼まれもしないのに)ご説明申し上げたが
「カブキのパイオニアや」
っちゅーた方がよかったかなぁ

「彼と彼女の初舞台」