ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

鯖街道を行く


もう20うン年ですもんねぇ〜
(直してあげたいけど部品がないんですョねぇ〜)
ってメーカーから冷たく見放されたマイ・カぁー

あ、しかし例のヤマダがやってのけてくれた
コレとこれ あそこの部品屋さんで買っておいて下さい
(買いました)
ちょちょぃのチョぃ(信じがたいが治ったがナ)
あのヤマダが生まれて初めての社会貢献をしでかした
(まさに奇跡である)

先日の プスん・プスん・プスぅ〜んって
(ホンマに家・帰れるやろかと・・・)
あの悪夢のような地獄体験はなんだったのかッ

っちゅーことでまたもやクルマの調子確認に
おにゅう峠に登り本格的に鯖街道を走破したのである

「峠のクルマ」

山粧う

「金風吹く里」

「岩肌の紅葉」

「白風」

オマけ

つづく。