ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

休日の市内巡回ポタリング 3

「くろ谷の紅い樹」


先日のつづきで、くろ谷 金戒光明寺へ行った日は
昼から気温があがって自転車こいだら暑かった
当、寺の自販機でリアル・ゴールドのデカぃのを
買って1本飲んだからスゴイ


なんでスゴイかというと
いつもはその辺の水道水でまかなっておる次第
(ソレを百円以上出したんだから)スゴイ

この寺には過去2回ほど来た覚えはあるが
塔があることにはじめて気づいた
「三重の塔」

ドっと観光客が押し寄せておる昨今だが
こういう寺には来られてないようだったので
助かった、


あと詩仙堂に行く予定だったが腹へった
外食はもったいないので自宅までスッ飛ばし
缶ビールでうどんを食って
(貴重なる休みは終わった)。