ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

きょうと・十日戎 2

「皆さんに福が訪れますように」

っちゅーことで2日目も休みやったんでまたえべっさんに行った
福笹を授与されていた女優さん
アレ、きのうは手古舞の衣装やったんちゃぅの?
「ファンの笑顔」

この「宝恵かご社参」っちゅうのは一時人手不足で中断
されてたようであるが東映太秦映画村の協力を得て
最近復活したようであり 有り難いことでごじゃりまする

ほてまたサービス精神と申しましょうか
お犬さまとの記念撮影にも応じていらっしゃいました
「ワンちゃんと記念撮影」

ネ、このサービス精神アタマが下がりますネ

あとオマケ


あ、相手を見て表情も変えられるようである(汗)。