ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

豊岡・徘徊


兵庫県の豊岡に行ってた


あ、いゃパチンコしに行ったワケではない
かと言ってコウノトリを撮りに行ったワケでもなく
仕事でも観光したワケでもない

ただ、知らない田舎街を缶ビール片手にコロッケ
かじりながらフラフラ徘徊するのが好きなだけだ

なんにも豊岡まで行かんでもえーやろ?
と・ゆー意見もある
まったく同感だ、JR代がバカ高くつき反省している

と・ゆー ワケで本日も在庫商品から投稿しておく
「待ちネコ」

「黒いジャガー

(テーマ音楽はコチラ

「車内生活」

あー 先日もおんなじ構図でエントリーしましたが
(ちと早まったか)
やっぱミニキャブとスーパー・デラックスという
エンブレムが入らんと意味ないやんヶと・・・

ま、どーでもえーと思われましょうが本人は
めちゃ気に入ってる構図なんで大目に見てやって下さいまし

「雨あがり」