ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

今回も入選ならず・・

「慈しみ」

さて、京都新聞写真コンテスト「大好き!! 京滋の風景」第42回も終了した
通知も来ないから入ってるハズもないのに見てしまう
(恥ずかしながら ワタクシの落選投稿画像も貼っておく)

最優秀賞はネット・情報社会の賜物と申しましょうか
あの位置に太陽が来るってのがスゴイっすよネ

「小さな蝶の大きな旅路」

優秀賞の「おっとっと〜・・」はフォームを見ながら
(コレぁ 絶対来る)と思ってた
(という事ぁ オレも見る目があるのか?)
撮ろうと思って撮れる画像ではない

可愛いお嬢さんだなぁと思って構えたトコロに
ラッキーなアクシデント(だったんじゃねーのか?)

あとは・・・コメント差し控えるが毎回上手い方が
アレでアレとはご本人も不本意な投稿だと思った

ただ全体的に過去のコンテストでもよく使われた
構図や手垢のついた被写体ではないかと・・・
(ウソやと思たら遡って見てみ)

それを大胆な構図とか評してるから(笑えてきた)。

「コメづくりの日記」

つづく