ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

「目」

 

f:id:kartu:20200223143917j:plain

ビエンナーレに展示されそな画像であるが
去年末、御所で撮った「目」である
目で見て脳でソレを判断するワケである

先日の某新聞社の結果発表もそのシステムを踏んでの判断だ
おそらくソコへ投稿しても無駄だと判断して
1枚の画像を別口に投稿した
二重投稿という姑息な事ぁしない)

目で見て脳でソレを判断するシステム
トコロ変わればそのシステムも大きく変わるもんだ
今回はいい教訓となった(適材適所)

 

f:id:kartu:20200223130830j:plain

ちなみに「足利庭園」とは 興聖寺(クリック)にある庭園であります
賞状を手にしたら本家で思いっきり自慢ブログを書く予定だ。