ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

スマホで夕景

f:id:kartu:20200910175814j:plain

毎日ゆっくり起きて、ネコが2匹居てるもんで
掃除機かけはかかせない

本日のNHKは わてダさんオススメの「復活の日
小松左京氏を興味深く鑑賞させて頂いた

あとは最近自分でコーヒーを淹れられるようになって
家人はジムへ行かれたので簡単に昼メシ食って

最近のライフワークである手持ちSP盤の戸籍調査
下書きにに励む、ネットで調査すると簡単だが
バッタもんのSP盤にブチ当たると2日調べても
詳細不明と不甲斐なき調査結果とあいなる
(プライドはもとより無い)

この戸籍調査のおかげで落札するのに
非常に便利になった
それと顔も知らない同好の方々に
1人でもきっと役立てる事になる!
(と・義務感と使命感に燃える結果となっておる)

こんな生活してると運動不足になるんで
夕方・梅小路公園まで歩行訓練をした

 

f:id:kartu:20200910180718j:plain

本日の夕景はこんなもんだろと・・・
帰りの歩行訓練で西をみると

 

f:id:kartu:20200910181311j:plain

なんゃ・なんや大きく空を撮れる場所から
離れたとたん・いゃにドラマチックに
僕好みの夕景になってきやがった
(陸橋まで急ごぅ)

 

f:id:kartu:20200910181953j:plain

陸橋に着くのが若干遅かった
というより外出する時ゃデジ持たにゃいかん
(と・反省した)

やっぱし陸橋では一人のおっちゃんカメラマンが撮影されてて
カメラ話でバカ笑いしながら別れた

f:id:kartu:20200910182050j:plain

さて、本日もシャワーかかって
発泡酒でひとり宴会でもするか。