ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

初秋の駅舎跡

f:id:kartu:20201024092546j:plain

愛宕山登頂記録のつづきでありますが)

やっぱ写真撮りながら登ると史上初の長時間歩行となった
お気に入りの裏へ回ると正面に比叡山が見える

 

f:id:kartu:20201024092619j:plain

愛宕は展望が悪いからって知ったような事を言うヒトがいるが
ナニも知らないヒトだと思う
右に比叡山、左手は比良山系である
一度だけ真冬に富山県の白山が見えたことがあった

 

f:id:kartu:20201020103810j:plain

神社も素通りするのもナニだし
いちおー拝んでおいた

 

f:id:kartu:20201024092820j:plain

さて帰りは一番撮りたかった駅舎跡だが先客が居た
僕が近づくとびっくり仰天・飛び起きた
孫にしてはデカく娘にしては若い・女子大生やがな

なんでもココで動画を撮るらしい
「中で1人 着替えてます」
(駅舎の中には入ったらあかんデ・おっさん)
という事らしい

 

f:id:kartu:20201024092948j:plain

おっさんは写真撮りにきただけなんゃ
(なんで重たいカメラ持って登ってきた思てんねん)
と・言ったトコロで痴漢と間違われても困る

彼女から見えないようオシッコをして下山した(チェっ)

あと保津峡駅から「クヌギのわかれ」まで行きは1時間かかり
帰りは35分でアスファルトに着地できた・自己満足したが
(ハラへった)。