ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

歩く

f:id:kartu:20210113092946j:plain

本家ブログでもゆーてまんにゃけど
昨年のたばこ値上げから
1日10本のみという拷問的目標を打ち立て
屈服する日もあるが大概成功してる日が多い

ただ朝起きてカフィー&シガーで続けて2本
(コレが一番悪いがワカっちゃいるけど・・)
さて、朝飯食ったら掃除をサラっと徹底的にやる!
(家人は洗濯・・といってもスイッチ押すだけ)

 

f:id:kartu:20210113094626j:plain

掃除が終わって昼までの時間が大変だ
(たばこが吸えない状況に自分を追い込む)
ライターとタバコを持たず外出してひたすら歩く
(ちなみに家人はエアロビ教室)

 

f:id:kartu:20210109171434j:plain

クルマ使ってもちょっとえーとこ行って歩けって?
信号待ちにトロこぃクルマにストレス溜まって
(タバコが必需品となるから却下)
早めに敬老乗車証が欲しい

 

f:id:kartu:20201228164319j:plain

っちゅうことで夕方も歩く日もある
(サッブぃでぇ~)。