ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

さくら・さくら

その日はジムで鍛錬した後、お疲れモードにムチ打って桂川へ赴いた
ちょっと待ったらんかぃ
(と・言っても桜の開花は聞く耳を持つような相手ではないからだ)

f:id:kartu:20210328203719j:plain

案の定、夕日に顔を染めたサクラが咲いていた
子供が生まれ奥様はまだ亭主にブチブチ小言を言わない状況
(人生の中で一番いい季節かもしれない)

f:id:kartu:20210328203754j:plain

女性ひとり悪戦苦闘の撮影をされていた

 

f:id:kartu:20210328203833j:plain

現役を退きお犬様とのかけがえのない時間
(気楽な稼業ときたもんだ)

 

f:id:kartu:20210328203917j:plain

んな事撮ってたら一番撮りたい時間が通り過ぎた
東山風紀地区では瓦1枚注文つけるくせに
なんだ、このデカぃ看板わ?

景観を損ねるとはこーゆー事・チガウんかぇ?