ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

さくら・さくら 6

その日はまだ、湖北や美山に行っても早いんちゃぅかぇ
と・思い考えあぐねて現在満開の京都を歩く!
(と・思い立った)

f:id:kartu:20210402092230j:plain

不言実行だ、太っ腹に地下鉄でドぉ~んと北山まで乗って
加茂川を南下するという壮大なる作戦を実行した

f:id:kartu:20210402092329j:plain

 

f:id:kartu:20210402092442j:plain

満開の桜を撮るというスローガンだったが
僕の場合、どーしても人間ウォッチングになってまぅねんなぁ

f:id:kartu:20210402092621j:plain

わてダさんは5・シスターズでコチラは妙齢なる
シスターズ・オブ・ザ・トリオと呼ぶべきか
(その昔・フォーク・グループを組んでたのはマチガイなぃ)

f:id:kartu:20210402092728j:plain

新入部員の花見の場所取りは慣例だ
が・今年は中止すべきやろ?

f:id:kartu:20210402092846j:plain

コチラ幼児まで応援させての場所取りか
(通常なら天下泰平なる風景なんやけどなぁ)

f:id:kartu:20210402093437j:plain

まだまだ画像はあるが(このくらいにしとこ)。