ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

秋のご近所徘徊 2

梅小路公園のつづきですが

やはり公園というのはカップルも多いですな

画像が小さいので分かりづらいですが

中央ベンチには確かにカップルが座っとりますねゃ

訪日外国人カップル(いい時期に来たもんだ)

 

長年連れ添ってきたご夫婦

すれ違う時 小母さんがケータイを取り出し・・・

心許ないので僕が代わりに撮ってあげた

(余計なお世話ではなかった)と思う

タイトルを提案します?(余計なお世話だ)

この季節、この警笛が北風に乗って我が家にも聞こえてくる

冬が来たなと思う音であります

 

このパパは ずぅ~っと公園を走り続けていた

(子育てには休憩がありません)

 

              おわり。