ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

蜂の夫婦


京都新聞写真コンテスト
題   名:「蜂の営み」
撮 影 日:2011・7月26日 
場   所:梅小路公園
撮影データ
レンズ:smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL
絞り:F13
シャッタースピード:1/1500
ISO :800


ナニが花火大会じゃ(ぼヶッ!)
それはそーと本日のモーニング・こぉひーには
砂糖が入っとらんではないかッ(ぼヶいッ!)

ナニを隠そう その日の朝・蜂の夫婦は些細な事から
トラブったのである、
「さよか、ほな砂糖買ゥて来まっさ」と飛び出す妻
まてど暮らせど帰って来ない妻
(どこまで砂糖買いに行きよったんやろ?)

こんな苦いこぉひぃ〜飲めへんがな
(こう見えても僕のお口はお子ちゃまなの)
んな事言うてる場合ちゃゥがナ・嫁はん探しに行こ
と・蜂のお父ちゃんは午前中の探索飛行に赴いたのである

と・いう絵本を孫が出来たら作ってあげようと思った
(孫にバカにされっぞ!)
という手厳しいご意見も頂戴しております。