ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

更新停滞ちぅ 今週のお題「やめたいけど、やめられないこと」

えーと、先日のつづきを書かなアカンがな
いや、その前に本家の方のブログも更新せなアカンやろ

とにかく今月は忙しぃってより自分の時間が持てへん
そのワリに飲み歩いたり聴く時間もないのに音源を買い漁ってる
(そんな時間あったら写真撮れ?)
それもそーですナ

せやけど台風も行って よく眠れるようになった
せやけどハード・ボイルド読み出すと睡眠不足になる
(この辺 今週のお題ですナ)

っちゅことで本日ぁビールのあとに久々に日本酒なんか飲んで
どーいうワケか ゆぅチぅ〜ぶなんかで(コチラも久々)
ライ・クーダーさんを聴いた

う〜む、沁みるなぁ(あした仕事やし 寝よ)。