ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

特集・紅葉の道


京都新聞写真コンテスト
題   名:「秋色小道」
撮 影 日:2011・11月21日 
場   所:南丹市・大野ダム
撮影データ
レンズ:smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL
絞り:F4.5
シャッタースピード:1/60
ISO :100

「道」といえばフェリーニである
しかし映画の話はしないブログの話にします

あ、いやぁ〜 知らない方から☆をぎょーさんいただき
感謝とともに大変励みになっておりますヨ
はてな」のええトコは画像を小さくしなくても直接貼れる
(僕にはコレが最高にお手軽やった)
せやけど☆ってのぁ なかなかありがたいもんです
(僕ぁ めったに☆をあげない)
他ブログはあんまし見ないからである(すまん)


せやけど「misesime」さんからは「kartu」が「かるちゅ」なんて
訳されて、かわいい?(苦笑)
本人は「カーツ」のつもりでんにゃけど・・
映画「地獄の黙示録」に登場するカーツ大佐はって・・・
(ま、いいか)
「vocabulary-9999」からも(ありがとうございます)
お二人とも言語学者さんなんでしょうかネ
(あんましカシコぃとはいえんオッサンには)
むじゅかしデ・おぃ

ほてから「BARin」さんにはぎょーさんもろて
(びっくりして・もんどり打ってますねけど)
すばらしいブログ作家さまであられますネ
フムフム、あの「morimori928」氏が宇崎 竜童と・・・
(ホンマかぃな)
っちゅう事ぁオレより男前なんかぇ?(当然か)


京都新聞写真コンテスト
題   名:「秋の遊歩道」
撮 影 日:2011・11月21日 
場   所:南丹市・大野ダム
撮影データ
レンズ:smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL
絞り:F8.0
シャッタースピード:1/30
ISO :200

っちゅうことで皆様のブログを拝見させてもろて感じたこと
みなさん「めちゃ・マジメ」スゴイ!
真面目すぎて1年間更新しないという方も・・・
(アタマが下がります)
ほなお前はどやねん?(真面目に見えまっか?)

白状しますと・たいがい一杯飲んで書いてまんねん(だははぁ)
も・ひとつ白状しますと僕の本家ブログはコッチですねゃ
そろそろ更新せな・どんならんがナ(あ・いそがし)。