ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

蛍袋(ホタルブクロ):法金剛院

京都新聞写真コンテスト

京都新聞写真コンテスト
題   名:「雨・蛍袋の石畳」
撮 影 日:2012・7月5日 
場   所:花園・法金剛院
撮影データ
レンズ:smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL
絞り:F4.0
シャッタースピード:1/20
ISO :100


そういえば去年もホタルフクロを撮ったな
好きか?って聞かれりゃやっぱ好きな花だが
自分で育てるとなりゃ
(けっこぅ ムじゅかしソ)

おいどに灯を点したホタルはどや?
と聞かれりゃ そりゃ撮ってみたい
あ、しかしながらその時間帯は仕事なけりゃ
ビールが進んで・進んで(ススムくんやがな)
田んぼハマってもたら(どんならんデ)

っちゅーことで音楽ブログもエントリせなあかんにゃけど
ひっさしブリブリの休み
朝から傘さして満員のJR乗って以前から気になってた
寺へ赴いた(受付の女性は昔・大変な美人であった)
と・推測できる

昼はあんましハラ減ったもんでマクドとローソンのハシゴした
(僕らしくない行動をとってしまった)スマン
別に謝らんでヨロシ?
(さよか)

それでは本日のオマケといこう
(クぅ〜 なんともタイトルが美しい)

「ウェディング・ベル」

今回も全国の万両ファンの方々へ!
「水辺の万両」