ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

花園・法金剛院 ぱぁ〜と・2


京都新聞写真コンテスト
題   名:「初夏の朝」
撮 影 日:2012・7月5日 
場   所:花園・法金剛院
撮影データ
レンズ:smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL
絞り:F6.7
シャッタースピード:1/125
ISO :400

と・・・・いうことで・いちおー応募はしてみたものの
前回はムーンちゃまに多大な☆・ヴォキャブラリー様からも♪
(厚く御礼申し上げます)

ほてから・そして あの・zone0119氏から☆をいただだきましたがナ
(恥じゅかしやら ありがたいやら)
ナニを隠そう1日違いで(わしゃ・雨オトコ)
コレには勝てまへんデ


っちゅことでカメラ持ってブラブラする時間がありましぇん
(ビンボー・ヒマ無し状態)
ので・法金剛院で撮った在庫品をボチボチとアップしていきます

(蓮ばっかし・ええかげんにしたらんかぃッ)
というお叱りのお言葉が無きよう
切にお願い申し上げます

ほな恒例のオマケ&一句

『蓮池に
  ワタシも咲いて
     いいのかな』  (カーツ)

見渡す蓮池にアジサイが咲いていた
なんやしらん肩身の狭い思いをしていたような・・
アジサイの気持ちになって詠みました)

(お前ゼッタイ・酔うてブログ書いてるやろ?

チっ・・・バレてもたか。