ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

紅葉ポタ撮り日記 3

京都新聞写真コンテスト
2012・11月24日 「晩秋の余香苑」


たまたまですヨ、たまたまモリモリのダンナのブログ見て
知ったんやけど
写真コンテストの応募方法が変わったらしねんけど
(んな事ぁ 関係各位)
ローカルな新聞はとってへんから知らんけど
ワタクシのような最重要人物にはメールでお知らせしてこんかぃ
(どの辺が重要人物か本人もイマイチ確信もってまへんねけどネ)

ま、モリモリ・ブログでのコメント「toonii」氏の説明で
非常によくワカッタ・わかった・ワカメちゃんである

入選したことないから応募はともかくゃ
「このキーワードを含むブログ 」に反映されへんのが
ムカつきまんにゃがな・モぉ〜
ぱぁ〜と2が反映されて ぱぁ〜と1がされてへん
ふしぎやなぁ (はてなぁ?)

ほてからですナ・12月になろとしてんのに京都は紅葉客で
平日でも大混雑やがな(迷惑な話やで んまに)
っちゅうことでデリケートな神経と静けさを愛する僕ぁ
こういう落ち着き奥行きのある庭の紅葉をひとり愛でたのである

と・・思いきゃ
こんなトコまで来るんかぃ 観光バス。
2012・11月24日 「秋の法話